ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

毛糸で「もこもこクリスマスリース」作ってみた!

毛糸で「もこもこクリスマスリース」作ってみた!

 

いよいよ、クリスマスですね!

今日は、昨日のクリスマスカードに続き、

「もこもこクリスマスリースを作ってみようと思います。

 

【使ったもの】

・毛糸(白、水色、黄緑)

・リボン

・針金

・デコパーツ

 

 

↓まずは、毛糸で、ポンポンを8個作りました。

f:id:mkkit:20211220200022p:plain

 

そして、それを針金に全部通し、リボンとデコパーツをつけたら完成

 

f:id:mkkit:20211220200613p:plain

 

【感想】

ポンポンを、きれいに丸く切るのが難しかったです。

もう少し、ポンポンの色や、配置を変えてみたら、美しくなるかも・・・

まだまだ、毛糸は余っているので、色々試してみたいです。

 

 

↓ 昨日の記事も是非読んでみてください!

家にある材料だけで、「飛び出すクリスマスカード」作ってみた! - もち。

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング