ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

やっぱり寿司サイコーですわ!

やっぱり寿司サイコーですわ!

 

今日は久しぶりに寿司を買って、プチ贅沢をしました!

とはいえ、スーパーの寿司だけど、、、

でも、買って家で食べるくらいが、落ち着いて食べられるし、

私にはちょうど良いかも(笑)

 

じゃ~ん!!

f:id:mkkit:20211222184450p:plain

サイコーでした!

 

それにしても、寿司って、食べる順番本当に迷う!

まぁ、それを考えながら食べるのが楽しいんですけどね、、、

みなさんは、どういう順番で食べますか??

 

迷っているうちに、いつの間にか、いくらのキュウリだけ食べてました、、、(笑)

でも、私はやっぱり、大好きなマグロのたたきを最後に食べました!

 

ふぅ~、美味しかった~

 

今、この記事見て、「美味しそうだな~」と思ったあなた!

是非近いうちに買ってください!

サイコーですよ~!?

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング