ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

今朝の悲劇

今朝の悲劇

f:id:mkkit:20211224215220p:plain

 

聞いてください!

 

今朝、燃えるゴミを、
後で出そうと、庭に置いておいたんです。
そして数分後、外に出たら、なんとビックリ


カラスがめちゃくちゃに荒らしていました!

 

やっちまった~

 

私が外に出た瞬間、
4匹くらいのカラスが一斉に飛び立って行きました。


今まで、カラスを間近に見たことはなかったので、
あの真っ黒さといい、羽の大きさといい、
とても怖かったです。

 

しかも、カラスは、
生ゴミの袋だけを開けて、荒らしていました。
ニオイなどでわかるのでしょうか、、、


生ゴミをきれいに食べてくれるのなら良いのですが、
しっかり散らかしていくところが憎い

 

今度から、ゴミはすぐ捨てに行こうと思います。
皆さんもお気をつけて!

 

↓ クリックよろしくお願いします!


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村