ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【旅行】ザリガニ捕まえたぞ~ん!

 

先日、千葉・茨城方面の旅行で、鹿島神宮に行ってきました!

 

f:id:mkkit:20220101221846p:plain

 


そこで、なんと、家族が、ザリガニを捕まえました!

(生き物は苦手なので、内心ビビっている、、)

f:id:mkkit:20220101222101p:plain


めっっちゃ冷たい水の中にいるのに、よく凍え死なないなぁ~

(もちろん、最後は、きちんと水の中に返しました!)

 

 

↓ちなみに、この日は、あいにくの大雨でしたが、

 運良く晴れて、光がきれいだったので、1枚パシャッ!

f:id:mkkit:20220101222355p:plain

 

たまには、こういう自然を楽しむのも、新鮮でいいですね!

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!


料理(全般)ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

鹿島神宮

茨城県鹿嶋市宮中2306-1