ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

昨日の夜、眠れなかった件について

f:id:mkkit:20220103190123p:plain

 

昨日、兄弟の家に、年明けの挨拶に行きました。

 

そしたらなんと、庭に、でっかいトランポリンが置いてあったんです!

「せっかくだから、遊んで行け」と言われ、遊んだら、

それはそれは、楽しいこと!

見事にハマッてしまいました(笑)

 

ものすごい高いところまで、自分が跳ねているのが、

非現実的な感覚で、楽しかったです!

 

さらに、それだけはでなく、

私が、トランポリンで寝ているそばで、兄弟が跳ねてきて、

自分が空中に勢いよく、飛ばされたのが、死ぬほど面白かった

 

「やめてー!」と叫ぼうにも、笑いすぎて言葉にならない、、

こちょこちょされて、笑いながら、必死にもがいているような、感覚でした!

久しぶりに、小学生に戻った気分!

 

それで、夜、寝ようとしたら、

あの、空中に勢いよく、飛ばされている感覚が、体から離れない!!

体が、ずっと揺れているような気がして、なかなか眠れませんでした、、、

 

皆さんもそういう経験はありませんか??

共感していただけると、嬉しいな~!

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村