ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

さよなら、フライパン!【今まで10年間ありがとう】

昨日、夕食に、餃子を焼きました!

 

2つのフライパンで、焼いたのですが、

片方のフライパンは、餃子がくっつきまくって、全然取れない

結局、ほとんど皮がない餃子に、なってしまいました・・・

 

うわ~ん!

一生懸命作ったのに、悲しい!

 

↓ せめて、ちゃんと焼けたほう餃子だけでも・・・

f:id:mkkit:20220109154904p:plain

 

そういえば、このフライパンも、10年くらいは使った!

今まで、普通に使えていたから、あんまり気にしたことは、なかったけれど、

やっぱりフライパンは、こまめに買い換えたほうが良いのかも!(笑)

 

とにかく、こびりついた方のフライパンは、換えよう

 

 

 

まあでも、はちゃんと、美味しかったので、良し

ウチは、餃子には、絶対、しょう油&ラー油

皆さんは、何をつけますか??

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


日々の出来事ランキング