ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【本当にサラダ!?】コストコの「ハイローラー」が美味しすぎる!

コストコといえば、なんでもBIG

今回は、その中でも、

BIGなサラダ(?)「ハイローラー」を紹介していきたいと思います!

 

「ハイローラー(BLT)」

・内容量:21p

・値段:1580円(税込)

 

f:id:mkkit:20220118191229p:plain

 

ハイローラー(BLT)とは、名前のとおり、

B(ベーコン)・L(レタス)・T(トマト)・スライスチーズを、

トルティーヤ生地で巻いたもの。

 

野菜たっぷりで、ヘルシーということもあり、コストコ人気商品となっています!

我が家は、今回サラダとして買ったのですが、

果たしてそのお味は・・・!?

 

f:id:mkkit:20220118191703p:plain



美味しい!

ベーコンと、マヨネーズの組み合わせがたまらない

マヨネーズがあることで、ハイローラーの味が、とてもまろやかになっています!

我が家は、さらに追いマヨネーズ

また、チーズが巻かれていることで、味が、より一層濃厚に!

ベーコンは、1つ1つ噛み応えがあり、ぎっしり詰まっていて、

すごく満足感高いです!

 

サラダではなく、サンドイッチなのでは・・・!?

 

余ったハイローラーは、翌日にも!

ただ、野菜水分で、水っぽくなってしまっているので、

オーブントースターで、少し加熱して、水分をとばすことをおすすめします!

チーズとろけベーコンカリッとなって、とても美味しくなります!

 

f:id:mkkit:20220118191818p:plain

 

ハイローラーは、直径約7cm高さ1.5cmと、かなり大きめ

1p75円ですが、これだけボリューミーなら、お得ですね!

もともとカットされていて、食べやすいのも、ポイントの1つ!

 

是非買ってみてください!

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング