ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【コーヒーのお供に!】コストコ「キットカット For Cafe」食べてみた!

チョコレートと、サクサクウエハース組み合わせ美味しいキットカット

誰しもが食べたことのある、お菓子なのではないでしょうか。

キットカットというと、あの赤いパッケージイメージしますが、

先日、コストコに行ったら、なんと・・・!

 

キットカット For Cafe」という商品を発見!

「食べたことない味だし、気になる!」ということで、買ってみることに!

 

f:id:mkkit:20220122092219p:plain

キットカット For Cafe」678g 1198円(税込)

 

パッケージおしゃれ

標準60枚入りと、かなり多いですが、

ウチ5人家族だし、毎日食べればあっという間

 

f:id:mkkit:20220122092908p:plain

 

個包装なので、保存楽ちんです!

にはひとつひとつメッセージが書いてあって、ほっこりします!

 

早速食べていく!

袋を開けると・・・

 

f:id:mkkit:20220122093024p:plain

 

見た目は、普通キットカット

気になるお味は・・・!?

 

 

美味しい!

甘さ控えめで、いかにも大人の味!、って感じ!

コーヒーによく合いますね~!

上品味わいで、高級感あります!

 

また、このキットカットは、チョコ部分に、ビスケット練り込まれているようで!

ザクザクとした食感もあって、とても美味しいです!

 

f:id:mkkit:20220122102424p:plain

 

というわけで今回は、キットカット For Cafe」紹介しました。

美味しくて、コーヒーの時間にはもちろん、小腹が空いたときなどにも

手軽に食べられるので、おすすめです!

是非買ってみてください!

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング