ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【リピ確定!】コストコの冷凍ポテト「マッケイン スーパーウェッジ」はお得すぎる

みんな大好きフライドポテト

カリカジューシーポテトは、1度食べたら、手が止まらない

我が家も、家族みんな好きで、よく揚げます

家で作るポテトも良いけれど、たまには、少し変わり種のポテトも食べてみたい!

ということで、今回は、コストコ冷凍ポテト「マッケイン スーパーウェッジ」を買ってみました!

 

f:id:mkkit:20220124091029p:plain

「マッケイン スーパーウェッジ」2kg 598円(税込)

 

な、なんと、2kg

袋が切れそうなくらい、ずっしり

冷凍庫覚悟はしておかないといけませんね・・・

 

早速揚げていく!

揚げる前は、こんな感じで凍っています!

(↓ ちなみにこれで約350g

f:id:mkkit:20220124091459p:plain

180℃で揚げていきます!

(あっっちー!油が顔に飛んだ!)

f:id:mkkit:20220124091958p:plain

待つこと5分・・・

ポテトカリッとなってきたので、もう良さそう

よく油を切ってをかければ、完成!

きれいな色・・・!

f:id:mkkit:20220124092551p:plain

いただきます!

美味しい!!

サクサクしていて最高

コンソメのようながして、美味しいです!

ペッパーが、結構しっかり効いているので、何もつけなくて良さそう!

たまにピリッする部分もありますが、それがまたクセになる!

でも、すごく辛いというわけではないので、全然大丈夫です!

 

みんなの食いつき方が、いつもと違う・・・!(笑)

我が家は、5人で700gくらいがちょうど良かったです!

3回で終わっちゃう・・・!

美味しいし、何より調理が簡単なのは嬉しい

家庭では再現できないようななので、1度買ってみるのはアリだと思います!

是非食べてみてください!

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 
日記・雑談ランキング