ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【何個でも食べられちゃう!?】コストコの「パンオショコラ」が美味しすぎる!

フランス菓子パンといえば、「パンオショコラ」

フランス語「チョコ入りのパン」という意味で、クロワッサン生地2本のチョコレートが入っているだそうです!

今回は、そんな「パンオショコラ」コストコに売っていたので、買ってみました!

 

f:id:mkkit:20220126164613p:plain

「パンオショコラAOP」24個入り 998円(税込)

 

早速食べていく!

フタ開けた瞬間、バターの良い香りが!

絶対美味しいじゃん!

気になるお味は・・・!?

f:id:mkkit:20220126190233p:plain

美味しい!

やっぱり期待を裏切らなかった

生地チョコも、優しい甘さで、絶妙なバランス

生地ふんわりしっとりしていて、軽い食感です

 

クロワッサンって、結構油っぽいのも多いのですが、これは全然そんなことなく、とても食べやすかったです!

濃厚なバターの感じも、香ばしくて良いですね!

すごく食欲をそそられます!

f:id:mkkit:20220126191507p:plain

でも、おすすめはやっぱり・・・

少しトースターで焼くこと!

生地サクサクなり、バターの風味もより感じられるようになります!

f:id:mkkit:20220126190144p:plain

美味しくて、本当に何個でも食べられちゃいそう!

24個という数は、それを見越した個数なのかな・・・!?

 

普段食べることがないようなものだからこそ、買ってみるのはアリ

皆さんも是非買ってみてください!

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村