ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【ハワイのような空間】コナズ珈琲で「アボカドハンバーグロコモコ」食べてみた!

ハワイのような雰囲気を楽しめるカフェコナズ珈琲

今回は、そんなコナズ珈琲に行ってみたので、そこで食べたものを紹介していきたいと思います!

 

まずはメニュー選びから!

(食べたことのないような、ハワイならではの料理ばかりで、すごい迷うな~)

まぁでも、最初は無難に、ハワイの定番「ロコモコに決定!

簡単に言うと、「目玉焼きハンバーグ丼」というようなものです。

アボガドが好きなので、アボガドトッピング

 

f:id:mkkit:20220128192149p:plain

「アボカドハンバーグロコモコ」1680円(税込)

 

料理が届きました!

かなりボリューミーでびっくり!

いただきます!


f:id:mkkit:20220128190940p:plain

(↑ ハンバーグ、白米、目玉焼き、ポテト、マカロニサラダ、その他野菜)

 

まずはメインハンバーグから!

うん、間違いなく美味しい

肉厚ジューシー

ソース甘めで、個人的に結構好きな味でした。

肉汁が染みたごはん美味しくて、ごはんよく進む

 

マカロニサラダは、マイルドで、とても美味しかったです

赤い粉がかかっていて、最初は辛いのかと思っていましたが、全然そんなことはなく、すごく優しい味でした。

(あの粉は何だったんだろう・・・?)

 

目玉焼きポテトは、安定的な美味しさ

黄身とろとろしていて、ハンバーグにつけて食べるのも美味しかったな~

 

紫キャベツは、マリネのような感じで、さっぱり

ジューシーなハンバーグとの相性抜群でした

 

 

ふ~満足満足

野菜から白米まで、栄養満点

ワンプレートというところが、おしゃれで良いですね!

お子様ランチみたい(笑)

 

正直、今回の料理は、あまり、外国の味!というようなものはありませんでした。

どちらかというと、普段食べている味が、1つのお皿に載った!というような感じです。

 

でも美味しかったので、また行ってみようと思います!

今度は、普段食べないような味を食べてみたい

皆さんも是非行ってみてください!

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 
日記・雑談ランキング