ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【バレンタインにもぴったり!】ヨックモック の「シガール」が美味しい!

いよいよあと少しで、バレンタインですね!

皆さんは、誰かにあげたりしますか??

私は、数人の友だちくらいですかね・・・

 

今回は、私が好きなヨックモックのお菓子、「シガール」を紹介していきたいと思います!

f:id:mkkit:20220131205510p:plain

 

シガールとは、薄いクッキー生地が巻かれたお菓子

内容量は、商品ごとにまちまちですが、1本あたり70円ほどの、少し贅沢なお菓子です。

気になるそのお味は・・・!?

f:id:mkkit:20220131205417p:plain

美味しい!

口いっぱいに広がる、濃厚なバターの味がたまらない!

すごく香ばしく、上品な味わいです。

サクッと軽い食感で、何本でも食べられちゃいそう!

 

 

 

最初は、人に頂いたものだったのですが、美味しくてつい、自分でも購入

たまに贅沢なおやつとして、食べています!

 

自分用のご褒美にはもちろん、ギフトとしても喜ばれる品

このバレンタインの際に、買ってみてはいかがですか??

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村