ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【少し早めのバレンタイン!】ヨックモック の「ビエ オゥ ショコラオレ」をもらった!

いよいよあと少しで、バレンタイン

皆さんは、誰かにあげたりしますか??

私は、数人の友だちくらいですかね・・・

 

私の好きなお菓子といえば、ヨックモック「シガール」

fournine.hatenablog.com

 

なのですが、

今回は、知り合いヨックモック「ビエ オゥ ショコラオレ」というお菓子を頂いたので、食べてみました!

 

f:id:mkkit:20220131213824p:plain

 

2層ラングドシャ生地を、ミルクチョコレートコーティングしたような感じ!

気になるお味は・・・!?

 

f:id:mkkit:20220131211916p:plain

 

美味しい!

サクッとしたクッキー生地と、ほんのり甘いミルクチョコレート組み合わせが、たまりません

とても軽い食感で、本当に食べた!?、と思うほど、すぐ口の中で無くなってしまいます。

もう1個食べたい!

でも、そう思えるうちにやめておくのが、また美味しく食べられるための秘訣ですね!

寂しいけれど、今日はこれでやめておきます!

(偉い、自分!)

 

 

 

皆さんも、自分のご褒美として、買ってみてはいかがですか??

是非食べてみてください!

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村