ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【ボリューム満点!】肉厚ジューシーな「やわらかロースカツ」が美味しすぎる!

ついこの間、近所のスーパーに行ったら、

美味しそうなカツサンドが売っていたので、買ってみました!

 

商品

f:id:mkkit:20220306131604p:plain

 

「やわらかロースカツ」ですって!

名前からして、美味しそう

四角い箱に入っていて、可愛いですね。

(ピクニックに来たみたい!(笑))

 

・値段

お値段は、320円くらいです。

はっきりは覚えていないのですが、周りにあった他のパン達よりも、少し高めのお値段でした。

 

実食

見るだけでよだれが垂れてくるので、早く食べちゃいましょう

いただきます!


f:id:mkkit:20220306131459p:plain

 

うん、最っ高に美味しい!!

 

ロースカツが、サクッと柔らかくて、びっくり。

とても歯応えが良くジューシーで美味しいです。

 

パンしっとりふかふかで、たまらない!

それだけで食べても、香ばしさがよく伝わってきました。

 

ソースは、野菜と果実の旨みを凝縮したソースらしく、

程よい甘酸っぱさが、カツとよく合っていました。

 

パンもカツも、かなり分厚く、ボリューム満点

これでスタミナをつけて、午後も頑張れます

また食べたいな~!


↓ クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング