ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【3日で100万個!?】ファミマの「クリームパン」が美味しすぎる!

先日ファミマに行ったら、気になるポスターが貼ってありました。

 

「3日で100万個売れた、ファミマ・ザ・パンシリーズに、クリームパン新登場!!」

 

え!?

美味しそう!!

 

吸い込まれるように店内に…!

思わず買ってしまいました(笑)

 

 

商品

・「ファミマ・ザ・クリームパン」

 

値段

128円(税込)

 

カロリー

253kcal(1個当たり)

 

かなり売れていて、最後の1個でした。

セーフ…!

 

大きさは、両手で輪を作ったくらいの大きさです。

 

実食

それでは早速食べていきましょう。

いただきます。

気になるお味は・・・!?

 

 

うん!

めっちゃ美味しい!!

 

パン生地

まずびっくりしたのは、パン生地の香ばしさ!

 

卵黄や生クリームが配合され、パネトーネ種が使用されているそうです。

ふんわりしっとりしていて、最高!

 

クリーム

そしてクリームも、コクがあってすごく香ばしい!

 

 

牛乳と卵の配合にこだわったクリームだそうです。

優しい甘さで、何よりまろやか!

 

口の中に入れた瞬間、本当に感動します。

(これは、食べた人にしか分からない…)

 

”とろとろ”というより、”もっちり”感が強く、とても食べやすかったです。

 

最後に

というわけで今回は、ファミマのクリームパンを紹介しました。

 

正直、これは美味しすぎます!

もはやファミマが、「コンビニ」なのか「パン屋さん」なのか分からなくなるレベル(笑)

値段もお手頃なのは嬉しいですね!

 

皆さんも是非買ってみてください!

 

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 
日々の出来事ランキング