ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【感動】「呪術廻戦0」

【感動】「呪術廻戦0」

 

「呪術廻戦0」観に行きました!

 

f:id:mkkit:20211230093233p:plain

 

将来結婚を約束した幼馴染・里香の呪霊に、取り憑かれている乙骨憂太が、

呪術専門高等学校で、呪いを学び、呪いと戦う日々を描いた映画。

 

私はあまり、こういう怖い映画が好きではないのですが、

今回、この映画を観て、

もちろん、怖さはありましたが、

それ以上に、内容に感動し、「観て良かった!」と思えました。

 

人を大切に思う気持ちが、よく伝わってく映画です。

最後の終わり方も、とてもせつなく、悲しくなってしまいました。

 

里香の、「ゆうたーゆうたーー!」という呪いの声などが、

とてもリアルで、お話の世界に、つい入り込んでしまいそうになります。

 

ネタバレになってしまうので、あまり詳しく書けませんが、

絶対に感動するので、

皆さん是非観てみてください!

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村