ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

今日から我が家は、「ガトーショコラ」を大量生産します!

皆さん、この前、久しぶりが降りましたね!

寒いったら、ありゃしない!

 

毎年、雪が降っても、全然積もらないのに、今年は積もりました

数日経ちましたが、まだ、雪が、完全には溶けきっておらず

外を歩くとき、少し怖いです・・・

 

ウチの花壇にも、積もりました!

 

それを見て、思ったのですが、ガトーショコラみたい!!

が、チョコレートで、が、粉砂糖

 

f:id:mkkit:20220108160809p:plain

 

そっくり!

あんなでっかいガトーショコラなんて、子供の頃の夢じゃないですか!

 

こんなことを思ったのは、私だけかもしれませんが、なかなか良い発想力

ちなみに、今日のタイトルは、冗談です(笑)

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング