ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【バウムクーヘン】「しっとりなめらかおとなのばうむ。」が美味しすぎる!

先日スーパーに行ったら、

いつもは見かけないコーナーに、バウムクーヘンが売っていました

(沢山並んでいるし、人気なのかな・・・!?)

その名も、「しっとりなめらかおとなのばうむ。」

名前からして、美味しそう

というわけで、買ってみることにしました!

 

 

 

商品

フルール「しっとりなめらかおとなのばうむ。」

f:id:mkkit:20220311191800p:plain

 

開封

袋を開けると・・・

 

f:id:mkkit:20220311191725p:plain

 

一口サイズバウムクーヘンが、沢山入っていました。

(可愛い!)

小腹が空いたときに、パクッと食べられて便利かも!

パーティーなどで出すのにも、良さそうですね。

 

それにしても、なんていいにおいなの!?

バウムクーヘン甘い香りがして、すごく美味しそう!

もったいながらず、早く食べちゃいましょう。

 

実食

いただきます。

えっ!?めちゃくちゃ美味しい!!

 

口の中で、バウムクーヘン上品な甘さが、しっかり感じられます。

名前通り、本当に「しっとりなめらか」で、あっという間に無くなっちゃう・・・

 

普通のバウムクーヘンよりも、しっとり感が強く、柔らかい感じでした。

正直、バウムクーヘンという食べ物を見直します(良い意味で)

1切れと言わず、いくつでも食べられちゃう!(笑)

小さいお子様でも、食べやすそうです。

 

あ~、美味しかった。

本当に美味しいバウムクーヘンなので、皆さんも是非食べてみてください!

 

 

 


↓ クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング