ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【ケーキ?プリン?】アンデイコの「重ねフレンチトーストケーキ」を食べてみた!

先日ファミマに行ったら、プリンコーナーに、気になるスイーツがありました。

というわけで今回は、そんなファミマのスイーツを紹介していきたいと思います!

 

 

商品

重ねフレンチトーストケーキ

 

値段

167円(税込)

 

カロリー

181kcal(1個あたり)

 

フレンチトーストのケーキ…!?

 

なんと、

メープルソース

フレンチスフレ

カスタード

クリーム

4層仕立て!

 

美味しそ~う!

 

ちなみにこの商品は、つい最近発売されたばかり!

2022年3月1日らしいです。

 

実食

いただきます。

さて、気になるお味は・・・!?

 

うん、美味しい!!

 

フレンチスフレに、メープルソースがよく染み込んでいて、美味しいです。


 

じゅわじゅわとした感じがたまらない!

 

カスタードやクリームは、すごく滑らかでした。

 

特にカスタードが濃厚で、美味しかったです。

 

確かに、”フレンチトースト”と言われれば、そうかも!

 

上品な甘さが、口いっぱいに広がります。

幸せ~!

 

最後に

というわけで今回は、アンデイコの「重ねフレンチトーストケーキ」を紹介しました。

 

美味しかったのですが・・・

個人的には、もっと量を増やしてほしい!!

 

あまりボリュームがなく、残念でした。

この量だったら、次からリピは無しかな…

 

軽い食感で、あっさり食べられちゃうので、もっと量があってもいいと思います。

増量されることを期待します!

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 
日々の出来事ランキング