ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【新発売】ローソンの「生パスタカルボナーラ」買ってみた!

皆さん、カルボナーラは好きですか??

 

私はもちろん好き!

何と言っても「大のチーズ好き」なのですから。

 

そんなカルボナーラですが、

先日ローソンに行ったら、美味しそうなカルボナーラが売っていました。

 

というわけで、紹介していきたいと思います!

 

 

商品

・生パスタカルボナーラ

f:id:mkkit:20220402101547p:plain

 

値段

538円(税込)

 

カロリー

604kcal(1包装当り)

 

なんとこのパスタ、6種類ものチーズが使われているそう!

 

しかも、専門店のお墨付きのパスタだそうです!

これは期待できちゃいますね~

 

実食

ではいただきます。

さてお味は・・・!?

 

f:id:mkkit:20220402101430p:plain

 

うん、美味しい!!

 

もちもち感がたまらない!

平打ちタイプのパスタで、すごく食べ応えがあります。

 

黄身とろとろも最高!

しっかり麺と絡めると、美味しいです。

 

f:id:mkkit:20220402102551p:plain

 

そして、カルボナーラのクリーム旨い!!

 

チーズコクが、しっかり感じられました。

麺とよく絡んでいて、美味しかったです。

 

f:id:mkkit:20220402102609p:plain


濃厚なのに、重すぎず食べやすいパスタでした。

 

最後に

というわけで今回は、ローソンの「生パスタカルボナーラを紹介しました!

すごく美味しくて、文句無しのパスタで。

 

ただ、1つ言うなら・・・

もう少しベーコンを足してほしい!!

 

ベーコンが少なく、存在感が薄かったような・・・

 

そっちのほうが味にもコクが出て、良いと思います。

 

皆さんもローソンで見かけた際には、是非買ってみてください!

 







↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 
日々の出来事ランキング