ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

ホカホカ温まる!「かき揚げそば」で1年のシメを!

今年も、今日で最後ですね。

皆さん、晦日というと、何を思い浮かべますか。

 

そう、年越しそばです!

 

私は、先日、千葉県の「航空科学博物館」で、かき揚げそばを食べてきました!

家で、かき揚げなんて、作らないから、超久しぶり!!

 

f:id:mkkit:20211231150815p:plain

 

出てきて、びっくり

エビがでかい!

人差し指くらいの大きさで、こんな大きい、かき揚げのエビは、初めて見ました!

かき揚げも大きくて、普通の1.5倍くらいはありました!

 

味は、もちろん美味しかったです!

かき揚げを、汁に浸して、少しフニャフニャになったのを食べるのが、最高!

年越しでなくても、食べたい!

 

皆さんも、是非、1年のシメに、かき揚げそばを食べてはいかがですか?

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

↓ 「航空科学博物館」の記事も読んでみてください!

blog.hatena.ne.jp