ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【ほっこり】「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」

f:id:mkkit:20220104083702p:plain


ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」
観に行きました!

 

観てから知ったのですが、

どうやら、ボス・ベイビーには、前作があるようで、、、

(最初に、そっちを見ておけば良かった!)

 

でも、続編からでも、とても面白かったです!

 

兄のティムと、弟のテッド

大人になってから二人は、疎遠になってしまいますが、ある日、

悪の天才博士が、世界征服をしようとしている”ということを聞きつけます。

二人は、再会して、薬の力で赤ちゃんの姿に戻り、

絶体絶命のピンチに立ち向かおうとします。

果たして、ミッションは成功できるのか、、

最後には、意外な結末が!

家族愛が、よく伝わってくる物語。

 

おちゃめな二人が、とても可愛い

ところどころ、面白さも交えていて、観た後は、ほっこりします。

 

ネタバレになってしまうので、あまり詳しくは書けませんが、

温かい気持ちになるので、是非観てみてください!

 

ちなみに上のボス・ベイビーは、自分で描いてみました!

↓ 下書き

f:id:mkkit:20220104084208p:plain

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村