ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【最高!】チョコたっぷり「ショコラブレッド」

皆さん、普段、GODIVAのチョコって、食べますか?

私は、GODIVAなんて、バレンタインで、人にあげたことしかない、、

 

そんなGODIVAですが、

先日、ミニストップに行ったら、なんと、

GODIVA「ショコラブレッド」が売っていました!

 

 

 

チョコってだけでも、美味しそうなのに、あのGODIVAなんて、、!

こりゃ買うしかないでしょ!

 

f:id:mkkit:20220106080844p:plain


からして、贅沢

これは、目を惹かれますね~

 

お値段は、税込248円

なかなか良いお値段でした!

 

↓ 開けたら、こんな感じ

f:id:mkkit:20220106080929p:plain

 

チョコたっぷりで、贅沢ですね!

パンしっとりチョコ程よい甘さで、美味しかったです!

 

個人的には、チョコを、電子レンジで、少しとろけさせたのが、美味しかった

結構ずっしりしていて、半分くらいでも、十分満足できます!

 

是非食べてみてください!

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


日々の出来事ランキング