ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【可愛い!】弟らしいお土産!

この前、が、遠足群馬サファリパークに行ってきました!

色々な動物を、間近に見れる動物園なのですが、

なんとそこで、お土産を買ってきてくれました!

 

↓ それがコチラ!

f:id:mkkit:20220110155755p:plain

 

トラのキーホルダー!

可愛い!

 

「寅年だから、これを選んだの?」と聞いたら、

「いや、特にそういうわけでもないよ」と言われました(笑)

トラを選ぶのも、らしくて可愛い

 

どこにつけようか迷って、

結局、ジャージチャックのところにつけることにしました!

ジャージを着ると、いつも首の近くで、トラゆらゆら動いていて、可愛い

 

皆さんも、是非、今年トラアイテムを、持ってみてください!

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村