ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【口の中でとろける!】久世福商店「あんバター」がたまらない!

先日コストコに行ったら、なんと、久世福商店「あんバター」を発見!

「あんことバターなんて、絶対美味しいじゃん!」と、即購入しました。

 

 

「久世福商店 あんバター」 550g 898円

 

 

早速食べていく!

 

まずはシンプルに、トーストで!

さて、お味は・・・!?

 

(↓ トーストの端まで隙間なく塗ろう、というが・・・(笑))

f:id:mkkit:20220121143322p:plain


美味しい!

完全に、予想的中しました!

あんこバターバランスが、絶妙

どちらも、きちんと感じられます!

優しい甘さあんこに、バターほんのり香っていて、たまりませんね!

 

ただ、もう少し塗っても良いかもしれない・・・

ということで、今度増やしてみることに!

結果は・・・!?

 

f:id:mkkit:20220121144509p:plain

 

美味しい!!

コレだ!!

増やしたことにより、あんこつぶつぶ感じられるように!

で、あんバターとろけます!

ケチらず贅沢塗るべき!

 

最初は、550gという多さに、少し心配していたのですが、全然食べられそう

むしろ、ウチ5人家族なので、すぐ無くなってしまいそうです!

 

これがあるだけで、トースト格段美味しく

皆さんも是非買ってみてはいかがですか??

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング