ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【迷子のお知らせ】「目覚まし時計」なくした・・・

昨日夜、寝ようとしたら、目覚まし時計がなくなっていました。

「いつもあるのに、なんで~!?」と、最初は探していたのですが、、

だんだん眠くなり、探すのも馬鹿馬鹿しくなってきたので、やめました。

別にアラームは、携帯でセットできるから問題ない。

問題なのは、その目覚まし時計が朝、どこかでずっと鳴り続けること

そんなのは、止めに行けば良い話なのですが、、

私はいつもアラームが鳴ってから、10分くらいは布団に閉じこもっているので、無理・・・

10分もアラームが鳴り続けている光景は、想像するだけで耳が痛くなります。

 

f:id:mkkit:20220225175941p:plain

でも、見つからないものは仕方ない

というわけで、昨日は諦めて寝ました。

次の日・・・

朝、携帯のアラーム音とともに、けたたましいアラーム音が鳴り響きました。

あ、あの音はまさか・・・!?

と思い、音の鳴るほうを見てみると、なんと目覚まし時計が!

普通に、ベッドの脇に落っこちていました。

なーんだ、全然心配することなかったじゃん、、

そんな衝撃で目覚めた朝でした。

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング