ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【超豪華】「チキン南蛮明太マヨバーガー」が美味しすぎる!

私の近所のスーパー「いなげやには、

「ボンマタン」というパン屋さんがあるのですが・・・

 

今回はそこで、前から気になっていた、

「チキン南蛮明太マヨバーガー」を買ってみました!

 

 

 

商品

・「チキン南蛮明太マヨバーガー」

f:id:mkkit:20220314194247p:plain

 

【値段】

430円(税込)

 

【カロリー】

1個当たり598kcal


f:id:mkkit:20220314194217p:plain

 

実食

かなりずっしりと重いので、を見てみると、、、

 

f:id:mkkit:20220314193948p:plain

 

わぉ!チキンがぎっしり!

写真だと伝わらないかもしれませんが、

普通の唐揚げくらいの大きさのチキン南蛮が、7~8個入っていました。

ボリューミー!

 

さて、お味は・・・!?

 

うん、間違いなく美味しい

 

チキン南蛮に、明太マヨに、、

そりゃもう、美味しくないわけないでしょ!!

明太マヨの程よい酸味が、食欲をどんどん加速します。

 

(↓ パンからはみ出たチキンが、ぽとり!)

f:id:mkkit:20220314193848p:plain

 

だが待て・・・!

白米が欲しい。

とてつもなく欲しい。

 

もちろんパンでも美味しいのですが、

やっぱりチキンには、白米かな・・・!?

それが”日本人”というものなのでしょうか。

 

最後に

でも、本当に美味しかった~。

すごくボリューミーで美味しくて、満足!

できれば今度は、このチキン南蛮を、白米と一緒に食べてみたいです。

 

皆さんの、”これだけは絶対白米と食べたい!というものは何ですか??

 

 

 


↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング