ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【誕プレ】ずっと欲しかった「キーボード」頂いた!

皆さん、今月は私の誕生月です!(日にちは内緒ですが・・・)

そのお祝いで、家族から、誕生日プレゼントをもらっちゃいました!

 

 

開封

f:id:mkkit:20220320114042p:plain

 

袋が、レスポの袋

ポーチか何かなのでしょうか。

 

開けてみると・・・!?

 

f:id:mkkit:20220320114103p:plain

 

じゃーん!

なんと、パソコンの「キーボード」でした!

 

全然レスポ関係ないじゃん。

この袋が丈夫だったから、使ったらしいです(笑)

 

 

 

え!?

でも、めっちゃ欲しかったやつ

嬉しい!!

 

今使っているキーボードは、もう、かなりお年寄り

キーを押したときに、そのキーが元に戻らないことも、しょっちゅうです。

おかげで「kkkkkkkkkkkkkkk」みたいな現象が、よく起こります(笑)

 

(↓ 例のキーボード)

f:id:mkkit:20220320114135p:plain

 

取り付け

では早速、取り付けていきましょう。

取り付けると・・・!?

 

f:id:mkkit:20220320114154p:plain

 

かっこいい!

私は黒が好きなので、嬉しいです。

 

使い心地

もう使ってから、1週間くらい経つのですが、

使ってみて驚いたことが、3つあります。

その3つの出来事とは・・・!?

 

①音が静か

 しっかり押している感じはあるのに、

 全然「カチャカチャ」と音がせず、すごく使いやすいです。

 

②動かない 

f:id:mkkit:20220321094931p:plain

キーボードの裏に、滑り止めのようなものが付いており、全然動きません

 

③コンパクト

 そして、何より1番驚いたのは、コンパクトなことです!

 

(↓ 前のキーボードと比べると、一目瞭然!)

f:id:mkkit:20220320114407p:plain

 

かなり机がすっきりして、助かる~

今までと、キーの大きさあまり変わらず、すごく使いやすいです!

 

最後に

というわけで今回は、私の「誕生日プレゼント」を紹介しました。

プレゼントを用意してくれた家族に、感謝

 

今年1年も頑張っていきます!

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 
日々の出来事ランキング