ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【自販機のパン屋さん】コモの「チョコレートワッフル」を買ってみた!

この前とある場所で、「コモ」の自販機を見つけたんです。

今回は、そこで「チョコレートワッフル」を買ったので、皆さんにも紹介していきたいと思います!

 

 

コモとは?

コモとはどうやら、「パン屋さん」のようらしく、

色々な種類のパンが、自販機で売っていました。

 

コモのパンの特徴

この「コモ」のパン、普通のパンとは少し違うんです!

それは、すごく長持ちする点です。

 

天然酵母(パネトーネ種)を長時間熟成発酵させていているからだそう。

実際、今回買った「チョコレートワッフル」も、賞味期限まで2ヶ月くらいありました。

 

商品

コモ「チョコレートワッフル」

f:id:mkkit:20220321094957p:plain

 

値段

120円(税込)

 

カロリー

294kcal(1個当たり)

f:id:mkkit:20220321094538p:plain

 

開封

袋を開けると・・・

 

f:id:mkkit:20220321094629p:plain

 

結構ずっしりしたワッフルが!

チョコの良い香りがします。

 

実食

いただきます。

さてお味は・・・!?

 

(↓ 断面もすごくきれい!)

f:id:mkkit:20220321094604p:plain

 

美味しい!!

 

チョコがふんだんに使われていて、超贅沢!

幸せです。

チョコのパリパリ感がたまりません。

 

生地もチョコの味がして美味しい。

すごく香ばしく、デニッシュのような感じがしました。

 

個人的には、「もう少ししっとりしてても良いかなー」と思いました。

でも、このままでも十分美味しいです。

 

最後に

というわけで今回は、コモの「チョコレートワッフル」を紹介しました。

美味しくて、長期保存が可能なのは嬉しいですね。

皆さんも是非買ってみてください!

 

 



↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 
日々の出来事ランキング