ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

日清カップヌードル【シーフード】を食べてみた!

最近、すごく寒くなってきましたね。

「何か温かいものが食べたいなぁ・・・」と思い、

“世界初のカップめん”でお馴染みの日清のカップヌードル

今回はシーフードヌードルを食べてみました。

 

 

↓ 容器の外装はこんな感じ! 

f:id:mkkit:20211216152109p:plain

f:id:mkkit:20211216152223p:plain

f:id:mkkit:20211216152318p:plain

 

早速作っていきます!

フタを半分まではがし、熱湯を内側の線まで(約320ml)注ぐ

f:id:mkkit:20211216152528p:plain

f:id:mkkit:20211216152624p:plain

 

 

フタをし、3分待ったら完成!

とても簡単です!

美味しそう!

f:id:mkkit:20211216152729p:plain

 

 

いざ実食!

 

【感想】

美味しい!!

スープは、ポークと魚介のコクがあり、美味しくて、あっさり飲み干してしまいます。

個人的に、スープは、日清のカップめんの中で、特に好きなスープでした!

具材は、イカカニカマ、スクランブルエッグ、キャベツ、ネギなど

具沢山となっています。

彩り豊かで、見た目も良いですね!

 

【値段】

私が買ったところ、スーパーAでは1個138円

         スーパーBでは1個148円でした。

平均して、1個150円前後くらいで買えそうですね。

 

 

というわけで、今回は、日清のシーフードヌードルを紹介してみました。

温かくて美味しいし、手軽に食べられるので、皆さんも是非食べてみてください!

 

 

↓ 是非クリックお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


料理(全般)ランキング