ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【1貫あたり62円!?】コストコの「寿司ファミリー盛」が美味しすぎる!

みんな大好きお寿司

ネタが豊富で、食べる順番を考えるのも楽しいですよね!

そんなお寿司ですが、我が家は、コストコのお寿司が大のお気に入り

 

f:id:mkkit:20220130213900p:plain

「寿司ファミリー盛48貫」2980円(税込)

 

何といってもネタが新鮮

全体的にネタが肉厚で、シャリも普通のお寿司より大きく満足度が高めです!

気になるお味は・・・!?

 

↓(左上から)エビ、ぶり、いか、サーモン、厚焼玉子

      まぐろ、たこ、サーモン、ホタテ、ネギトロ

f:id:mkkit:20220130214114p:plain

 

美味しい!

特におすすめは、サーモン

「アトランティックサーモン」という品種が使われており、普段食べるサーモンより脂のりがよく、本当に美味しいです!

10貫も入っていて、最高だぜ!

また、ぶり脂ののりかたが絶妙

口の中でとろける

 

我が家は5人家族なので、1人約10貫食べられます。

ネギトロ玉子は、4貫ずつなので、1人食べられない人が出てしまうのですが・・・

5貫に増量してもらえないかな・・・)

お寿司は、1つ1つ大きく十分なはずなのに、あまりにも美味しすぎて、食欲が暴走

結局この後追加で卵かけごはんを食べてしまいました(笑)

(危険、キケン・・・)

でもたまには、こういう日があっても良いですよね!

好きなものを好きなだけ食べられて幸せ

明日からも頑張るぞー!

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング