ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【衝撃】なぜか第1関節だけ曲げられる件について

皆さん突然ですが、問題です

この指は何指でしょう??

f:id:mkkit:20220210194222p:plain

 

正解は、、人差し指

ということはどうでもよくて・・・(ふざけましたすみません。)

 

皆さん、第一関節だけ曲げることってできますか??

私はそれができるのですが・・・

「えー!曲がらないよー!?」と思った人もいれば、「普通じゃん!」と思った人もいるかもしれません!

私も最初は、それが普通だと思っていました。

でもあるとき、私がそれをやっていたら、周りの人たちにすごく驚かれたんです。

「すごっ・・・!」と。

 

もしかして、これができる人って少ないの!?

何か特殊な能力があるような気分で、嬉しかったです。

しかし、左手はなぜか、あんまりできない・・・

f:id:mkkit:20220210194145p:plain


(利き手でないから・・・!?)

よくわからないけれど、皆さんはどうですか??

何か発見などあれば、教えてください!

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング