ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【野菜が高い・・・!】そんなときに「最強」なもやしの食べ方とは!?

最近本当に、野菜が値上がりしていますよね!

もうどこまで高くなっちゃうの!?、という感じ・・・

そんな中でも、比較的値段が安定していて、安く買える野菜といえば、もやし

我が家は、2日に1回くらいはこの野菜に頼っています(笑)

ある食べ方を発見してからは・・・

その食べ方とは一体・・・!?

 

 

 

焼肉のたれをかける方法です!

 

作り方はすごく簡単

もやしをフライパンで蒸し焼きにし、(もやしが透き通るくらいまで)

f:id:mkkit:20220212193813p:plain


よく水気を切って、焼肉のたれをかけるだけです。

f:id:mkkit:20220212193745p:plain

 

これが本当に美味しい

「え、たったのこれだけ!?」と思った、そこのあなた

騙されたと思って、1度試してみてください。

絶対やみつきになります!

 

ちなみに、ウチがいつも使っているたれエバラ 黄金の味 中辛」

シャキシャキのもやしと、にんにくのパンチが効いていて、美味しいです。

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 
料理(全般)ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村