ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

我が家のお馴染み!コストコの「炭火焼手羽元」について

コストコ定番国産鶏肉といえば、「さくらどり」

鮮やかなピンク色をした、ジューシー柔らかい食感お肉です。

ビタミンEも、普通の鶏肉の、3倍近く含まれているのだとか!

 

もちろんでも売っていますが、

コストコには、それを調理した、「炭火焼手羽元」も販売されています。

今回は、そんな「炭火焼手羽元」について、紹介していきます!

 

「炭火焼手羽元」

・内容量:1000g前後(約20本)

・値段:税込2000円前後(100gあたり178円)

 

 

気になるお味は・・・!?

 

f:id:mkkit:20220115193253p:plain

 

お肉がよく染みていて、美味しい

炭火の香りほんのりして、とても香ばしいです!

も、全然パサパサしておらず、すごく食べやすい

 

1本あたり100円と、あまり安くはありませんが、

下処理などの手間が要らず、美味しいので、

パーティーメニューなどには最適です!

 

は、食べる前少し温めると、美味しいです。

我が家はいつも、フライパンアルミをひいて、温めています。

 

また、「炭火焼手羽元」には、

ゆず胡椒マヨネーズ」という、タレも添付されています。

 

f:id:mkkit:20220115211245p:plain

 

結構、ピリッとしていて、ハヤシライスのような味がします。

個人的には、つけないで食べるほうが好きかな~!

が、そのままで十分美味しいので、わざわざつける必要はない気がします。

 

余った分は、ラップに包んで冷凍

食べたいときレンチンするだけで食べられるので、

忙しいときなどにとても便利です

 

美味しくて、おかずおつまみなどにぴったりメニューなので、

是非買ってみてください!

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング