ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【超満足】エッグスンシングスの「ストロベリーパンケーキ」食べてきた!

甘くて美味しいパンケーキ!

そんなパンケーキが、無性に食べたくなったので、先日、パンケーキで有名なお店エッグスンシングスに行ってきました。

 

まずはメニュー選びから。

いけない・・・!

パンケーキを食べに来たのに、美味しそうな料理ばかりで、危うく浮気しそうに

でも今回は大人しく、お目当てのパンケーキを頼むことにしました。

 

f:id:mkkit:20220131215050p:plain

「ストロベリー、ホイップクリームマカダミアナッツ」1300円(税込)

わぁ、すごいボリューム

クリームは、約14cmの高さにホイップされています。

もはやメインが、パンケーキなのかクリームなのか、わからないぞ・・・(笑)

 

おっと、クリームのタワーが倒れました

危機一髪のタイミングで、写真を撮れて良かった~!

いっただきまーす。

 

美味しい!

口いっぱいにパンケーキとクリームを頬張れて、幸せ!

口の中でクリームがとろけます。

クリームの甘さと、いちごの甘酸っぱさが絶妙!

サクサクのナッツも香ばしい

パンケーキはふかふかしっとりで、文句なし!

優しい甘さで、とても美味しいです

 

メープルシロップ、自由にかけられるそう!

絶対美味しいじゃん。

誘惑に負けて、罪悪感を感じながらも、かけることに・・・

うん、やっぱり最高

 

ふー、満足満足

にしても、すごくお腹いっぱい

パンケーキ5枚大量のホイップクリームって、絶対1人分の量じゃない・・・今さらだけど(笑))

2.3人でシェアしても、十分満足できます。

今度来るときはそうしよう。

反省反省

 

いやーでも、本当に美味しかった

この日は夕食を抜きにして、糖分を少しストップしてあげることに!

ゆっくり身体を休ませよう。

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング