ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

簡単和えるだけ!バター香る「鮭と枝豆のパスタ」のレシピ

「簡単に作れるパスタのレシピはないかな・・・」

今回は、そう思ったときにぴったりな、

「鮭と枝豆のパスタ」のレシピを紹介していきたいと思います!

 

 

【材料】(2人分)

・スパゲッティ・・・2束

・枝豆・・・・・・・・・・・適量

[A]

・鮭フレーク・・・・・60g

・バター・・・・・・・・・20g

・塩昆布・・・・・・・・・ひとつまみ

・醤油・・・・・・・・・・・大さじ1/2

 

【作り方】

.スパゲッティを表示時間通りに茹で、ざるにあげる

.ボウルに[A]を入れ、を熱いうちに混ぜ合わせる

.を皿に盛り、枝豆をのせれば、完成!

f:id:mkkit:20220112073551p:plain

 

 

バターが香っていて、とても美味しい

塩昆布鮭フレーク塩味も、よく効いていて、美味しいです!

和えるだけで、とても簡単なので、是非作ってみてください!

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 
料理(全般)ランキング