ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【ムズ、、】久しぶりに書き初めしてみた!!

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

あっという間に2022年ですね!

何もしなくても、月日ってどんどん過ぎていく、、、

 

何か、”正月っぽいこと”しておきたいなぁ~

 

”正月っぽいこと”といえば、やっぱり、書き初めでしょうか。

小学生のころは、毎年、書き初め大会がありました!

なつかしい、、、

 

ということで、今回は、久しぶりに書き初めをしてみました!

 

最近本当に、何も「夢」がないので、

何か夢を見つけ、それに向かって頑張っていきたい!ということで、

「夢」という字を書くことにしました。

 

(む、む、難しい、、、)

 

新聞紙に練習しましたが、全然バランス上手くとれない

結局、5枚くらい書いて、出来た作品が、こちら!

 

f:id:mkkit:20220101084530p:plain

 

本当は、行書で書きたかったのですが、スラスラ書くなんてムリ

結局、行書なのか、楷書なのか、よくわからない作品になってしまいました。

 

でも、自分の中では、よく書けた方だと思います。

 

皆さんの、正月っぽいことは、何ですか??

是非、正月を楽しんでくださいね!

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村