ひらめ

「食べること > 普段の出来事」の「ゆるい」ブログです。

【超満腹】久しぶりに「ブロンコビリー」行ってきた!

「久しぶりにアツアツの鉄板で、何か食べたい!」と思い、先日ブロンコビリーに行ってきました。

ブロンコビリーに行くのは今回で2度目なのですが、前回はディナーだったので、今回はランチ行ってみることに!

頼んだのは、ハンバーグとガーリックライスのランチです。

ハンバーグステーキの、どちらにするか迷ったのですが、ハンバーグを頼んで、ステーキ一緒に行った家族にシェアしてもらうことに!

欲張りだなぁ・・・(笑))

 

f:id:mkkit:20220131215424p:plain

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグとこぼれるガーリックビーフライスランチ 1430円(税込)

 

すごいボリューム

ごはんは、無料で大盛りにできるそうなので、やってもらいました。

(絶対ランチの量ではない!(笑))

 

注文して届くと、店員さんがその場でハンバーグを切り、中まで焼いてくれます。

見ていて面白い

 

食べてみると・・・

うん、間違いなく美味しい

ハンバーグジューシーすぎるほどジューシーで、肉好きにはたまりません

名前のとおり、「超粗挽き」で、肉感がしっかり

味もしっかりしていて、そのままでどんどんイケちゃいます。

ガーリックライスは、ペッパーがしっかり効いていて美味しい!

結構濃いめの味付けなので、ごはん大盛りにしておいて良かったかも!

とろとろの黄身との相性もバッチリですね。

これに種類豊富なサラダバーもついています。

私は特に、かぼちゃのサラダが好きでした!

 

ちょっと、調子にのって食べ過ぎたかもしれない・・・

胃もたれがすごいです(笑)

でも胃もたれなんて次の日になれば、大丈夫

胃もたれ美味しさなら、私は絶対美味しさをとります!

その日は夕食を抜きにして、胃を休ませました。

 

食べた後は、もうしばらくハンバーグは要らない!、と思うのに、次の日になるとまた食べたくなってしまうのが、不思議なところ!

是非また行こうと思います!

 

 

 

↓ クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング